Top Page > PRODUCTS LINE-UP > SUPER MOTO >2024 KX450
Top Page > BIKE LINE-UP >2024 KX450


全日本モトクロスIA1ライダー:安原 志 選手使用
ユーチューバー: マイカルチャンプ 使用
2024年式  KX450

Super Moto MX  スーパーモト エムエックス


マイカルチャンプ:インプレッション

ノーマルマフラーに対して低速中速域でのトルク感がアップし、
スタートやコーナー立ち上がりなどでスムーズさを実現。

またリニアなパワーカーブにより、扱いやすさが格段に良くなった。
高速の伸び感も感じることができ、ノーマルに対して全域でのパワー感を感じることができる。

マフラーを変える事により、
よりトラクションコントロールやマッピングでのセッティング幅が大いに増える

チーム:八尾カワサキ with ANNEX CLUB
IAクラス:安原 志 インプレッション

ノーマルマフラーとの違い、インプレ

ノーマルマフラーと比較して良い部分
- 低速・中速のトルクの強さ
- アクセル開閉時のレスポンスの良さ
- 軽量で操作性が良い
インプレ続きクリック!

注意.上記グラフは、当社開発車両を測定した結果です。全ての車両が上記測定値に成る訳では、御座いません
2024年式 KX450 
製品名 Super Moto MX  スーパーモト エムエックス
   (タイプ/フルエキゾースト) (材質/チタン)
製品番号 タイプ メーカー希望小売価格
T18-K039-0001 オールチタン フルエキゾースト ¥215,600(税込)
純正重量 テックサーフ重量
約3.7Kg 約2.7Kg
☆重量表示は付属パーツを含みます。
★注意:計測する場所・環境により、音量が大きくなる場合が有ります。

このページのトップに戻る↑
COPYRIGHT (C) 2005 TECHSERFU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.