![]() |
![]() |
|||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
|
||||||||||||||
Top Page > PRODUCTS LINE-UP > SUPER MOTO >2024 KX450 | ||||||||||||||
Top Page > BIKE LINE-UP >2024 KX450 |
主要パイプにチタン耐熱合金「Super-TIX10CUNB」(スーパータイエックス10CUNB)使用
チタンに1.0%の銅(Cu)を添加し、合金組織中の酸素を低減したチタン合金で、
排気系に要求される高温強度と耐食性が高いという特徴を備えています。
純チタンより高い高温引張強度
純チタンより高い高温疲労強度
純チタン以上の耐酸化性
★MotoGP車両に採用されています!
全日本モトクロスIA1ライダー:安原 志 選手使用
ユーチューバー: マイカルチャンプ 使用
2024年式 KX450
Super Moto MX スーパーモト エムエックス |
|
![]() |
|
|
|
マイカルチャンプ:インプレッション またリニアなパワーカーブにより、扱いやすさが格段に良くなった。 マフラーを変える事により、 |
|
チーム:八尾カワサキ with ANNEX CLUB ノーマルマフラーとの違い、インプレ ノーマルマフラーと比較して良い部分 |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
注意.上記グラフは、当社開発車両を測定した結果です。全ての車両が上記測定値に成る訳では、御座いません |
2024年式 KX450 |
||
【製品名 Super Moto MX スーパーモト エムエックス】 (タイプ/フルエキゾースト) (材質/チタン) |
製品番号 | タイプ | メーカー希望小売価格 | ||||
T18-K039-0001 | オールチタン フルエキゾースト | ¥215,600(税込) | ||||
純正重量 | テックサーフ重量 | □ | ||||
約3.7Kg | 約2.7Kg | □ |
☆重量表示は付属パーツを含みます。 |
★注意:計測する場所・環境により、音量が大きくなる場合が有ります。 |
このページのトップに戻る↑ |