Top Page > PRODUCTS LINE-UP > ZEEX SLIP-ON One_tail> ZZR1400
Top Page > BIKE LINE-UP > ZZR1400

スリップオンマフラー。
テールパイプ部以降の交換のみで迫力のサウンドとパワーフィーリングUPが得られます。
ステンレスパイプ使用で高剛性を誇る「ジークス・スリップオン」。
仕上がりの美しい完全ストレート構造のサイレンサーは切れのよいレーシーなサウンドを響かせ
なおかつレスポンスアップに寄与します。リーズナブルな価格と手軽さも魅力です。

仕 様
テールパイプ: SUS304ステンレスパイプφ60.5

KAWASAKI   ZZR1400 One_tail
レフトEXキャンセルデバイス付属

Φ110×480L  ポリッシュチタン サイレンサー
φ110×480/カーボンサイレンサーは
現在販売休止中です。
Φ110×480L  ソリッドチタン サイレンサー
注意.上記グラフは、当社開発車両を測定した結果です。全ての車両が上記測定値に成る訳では、御座いません。
Φ100×450L ソリッドチタンサイレンサー


Φ100×450L ソリッドチタンサイレンサー
参考:音質
車種名 KAWASAKI ZZR1400      車検不可
品名 ZEEX:Slip−On One_tail ジークス:スリップオン ワンティル
                               
「ボックス型レフトEXキャンセルデバイス付属」
(タイプ/スリップオンマフラー) (加工/マシンベンド)
(材質/ステンレスパイプSUS304(テールパイプ)サイレンサーシェル/チタン製orカーボン製

ボックス型レフトEXキャンセルデバイス
単品ご購入価格
¥11,000(税込)
品番:TO1-K029-000B

特性:従来式のデバイスの後部をチャンバー室の様にボックス形状にする事により、
   過度の背圧を軽減しトルクの向上・ミッションの繋がりの向上・アフターファイヤーの軽減

   (個人差により、体感出来ない場合が御座います。)
注意:ボックス型レフトEXキャンセルデバイス後方穴より、
   排気漏れの様な症状が出ますが、走行には問題ございません。
製品番号 EX
タイプ
サイレンサー メーカー希望小売価格 適応 重量
kg
サイズ アウター
「ボックス型レフトEXキャンセルデバイス付属」
T23-K029-B217 右側
1本出し
φ110×480L

T ¥88,000(税込) 約3.2
φ100×450L
T23-K029-B417 右側
1本出し
φ110×480L

PT ¥88,000(税込) 約3.2
φ100×450L
☆サイレンサーアウター表示(T:ソリッドチタン/PT:ポリッシュチタン)
☆重量は付属パーツを含みます。


品名 ZEEX:Slip−On One_tail ジークス:スリップオン ワンティル 従来型レフトEXキャンセルデバイス付属(タイプ/スリップオンマフラー) (加工/マシンベンド)
(材質/ステンレスパイプSUS304(テールパイプ)サイレンサーシェル/チタン製orカーボン製
製品番号 EX
タイプ
サイレンサー メーカー希望小売価格 適応 重量
kg
サイズ アウター
従来型レフトEXキャンセルデバイス付属
T23-K029-0217 右側
1本出し
φ110×480L

φ100×450L
T ¥85,800(税込) 約3.2
T23-K029-0417 右側
1本出し
φ110×480L

φ100×450L

PT ¥85,800(税込) 約3.2
☆サイレンサーアウター表示(T:ソリッドチタン/PT:ポリッシュチタン)
☆重量は付属パーツを含みます。
適応 インナーバッフルΦ38装着
音量db
インナーバッフルOFF
音量db
交換 センター
スタンド
アンダー
カウル
タンデム
ステップ
ステップ
加工
車検
対応
ドレン フィルター
92 96 不要 ×
レフトEXキャンセルデバイス付属
この製品には触媒(キャタライザー)及び、排ガス試験表は、付属されていません。
注意:純正マフラーにキャタライザーが入っている為、高熱によるテールパイプの焼け色・変色が早く起こります。

このページのトップに戻る↑
COPYRIGHT (C) 2005 TECHSERFU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.