|
||||||||||||||
Top Page > PRODUCTS LINE-UP > ZEEX SLIP-ON One_tail> ZX-14R | ||||||||||||||
Top Page > BIKE LINE-UP > ZX-14R |
スリップオンマフラー。 |
||||
|
Φ110×480L ポリッシュチタン サイレンサー | |
Φ110×480L ポリッシュチタン サイレンサー | |
Φ110×480L ソリッドチタン サイレンサー | |
注意.上記グラフは、当社開発車両を測定した結果です。全ての車両が上記測定値に成る訳では、御座いません。 | |
センタースタンドOK | |
Φ100×450L ソリッドチタンサイレンサー | Φ100×400L ソリッドチタンサイレンサー |
車種名 | KAWASAKI | ZX-14R 車検不可 |
品名 ZEEX:Slip−On One_tail ジークス:スリップオン ワンティル 「ボックス型レフトEXキャンセルデバイス付属」 (タイプ/スリップオンマフラー) (加工/マシンベンド) (材質/ステンレスパイプSUS304(テールパイプ)サイレンサーシェル/チタン製 |
ボックス型レフトEXキャンセルデバイス 単品ご購入価格¥12,100(税込) 品番:TO1-K031-000B |
|
特性:従来式のデバイスの後部をチャンバー室の様にボックス形状にする事により、 過度の背圧を軽減しトルクの向上・ミッションの繋がりの向上・アフターファイヤーの軽減 特に別売りのφ38インナーサイレンサー(¥6,050)との相性抜群です。 (個人差により、体感出来ない場合が御座います。) 注意:ボックス型レフトEXキャンセルデバイス後方穴より、 排気漏れの様な症状が出ますが、走行には問題ございません。 |
品名 ZEEX:Slip−On One_tail ジークス:スリップオン ワンティル 従来型レフトEXキャンセルデバイス付属(タイプ/スリップオンマフラー) (加工/マシンベンド) (材質/ステンレスパイプSUS304(テールパイプ)サイレンサーシェル/チタン製orカーボン製 |
KAWASAKI ZX-14R | |||||||
「従来型レフトEXキャンセルデバイス付属」 | |||||||
製品番号 | エキゾースト 仕様 |
サイレンサー サイズ |
サイレンサー アウター |
サイレンサー 仕様 |
希望小売価格 | 適応 | 重量 |
T23-K031-0217 | スリップオン 右側1本出し |
φ110×480L φ100×450L |
ソリッドチタン | 差込口/出口 ステンレス製 |
¥94,380(税込) | 3.2s | |
T23-K031-0417 | スリップオン 右側1本出し |
φ110×480L φ100×450L |
ポリッシュチタン | 差込口/出口 ステンレス製 |
¥94,380(税込) | 3.2s |
取付けには純正ジョイントガスケットが(左・右)必要です。 付属されていませんので、お客様自身で別途購入が必要です。 |
||||||||||
適応 | インナーバッフルΦ32装着 音量db |
インナーバッフルΦ38装着 (別売り¥5,400) 音量db |
インナーバッフルOFF 音量db |
交換 | センター スタンド |
アンダー カウル |
タンデム ステップ |
ステップ 加工 |
車検 対応 |
|
ドレン | フィルター | |||||||||
93 | 95 | 98 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 不要 | × |
レフトEXキャンセルデバイス付属 | |
この製品には触媒(キャタライザー)及び、排ガス試験表は、付属されていません。 | |
注意:純正マフラーにキャタライザーが入っている為、高熱によるテールパイプの焼け色・変色が早く起こります。 |
このページのトップに戻る↑ |