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テックサーフの拘りは、お客様にご満足戴ける製品を開発していくことです。 優美さに拘り素材の本質をフルに発揮させるため、慎重な加工方法を徹底し、 パワー・音質・軽量化などを全てクリアさせるためシャーシダイナモ等による 数多くのテストを元に設計・試作を繰り返し完成します。 |
<沿革> 2004年 |
4月 2月 1月 |
超スーパーステンレスエキゾーストNEWシリーズ“ZEEXジークス”の登場 T−Mechanics/T−Mechanics:middle生産中止 オールチタニウムエキゾーストタイプUの新登場 オールチタニウムエキゾーストリニューアル チタン構造サイレンサーの新発売 |
2003年 2002年 2001年 2000年 1999年 1998年 1997年 1996年 1995年 1994年 1993年 1992年 1989年 1988年 |
12月 10月 9月 6月 4月 2月 10月 9月 4月 1月 12月 10月 6月 4月 12月 11月 10月 6月 5月 9月 7月 2月 7月 2月 10月 7月 3月 7月 1月 7月 2月 7月 1月 8月 7月 4月 |
t0.8シリーズ生産中止 テックサーフトレッキングスタイルエキゾーストSuperMotoトレックの新登場 テックサーフサイレンサーのリニューアル テックサーフモタードタイプエキゾースト“SuperMoto”にエキゾーストパイプの新登場 EYESBLUEチタンアウターサイレンサーの新登場(BIGバイクエキゾーストシリーズ)) テックサーフモタードタイプエキゾースト“SuperMotoスーパーモト”の新登場 テックサーフ初採用メガホンタイプエキゾースト“Glanzグランツ”の新登場 EYESBLUEチタンアウターサイレンサーの新登場(T-Mechanics:middle/St.) パラサイトアイズエキゾーストの新登場 T−Mechanics:Slip−Onデュアルタイプの新登場 ぱらさいとあいず企画事業部設立 OZworks社との共同開発によるオフロード用エキゾースト“t0.8ティー・ゼロハチ”の新登場 T−Mechanics:St.の新登場 HPリニューアルOPEN T−Mechanics:apeをzup(ジーアップ)に名称変更シリーズ化 絶対性能体感エキゾースト PLAYER 新登場 COドメイン取得 techserfu.co.jp オフィシャルWebサイト公開 T−Mechanics:ape新登場 インターネットでの情報提供開始 T−Mechanics:Slip−Onの新登場 チタンアウターサイレンサーの新登場 T−Mechanics:middleの新登場 T−Mechanicsの新登場 チタニウムスリップオンマフラーの新登場 コンピュータ制御ベンディングマシーンの導入 鈴鹿8Hマフラーサポートチーム「PIAAマルタチームカネヤス」13位 EX−セレクションシリーズの新登場 四輪用エキゾーストマニーホールドの新登場 鈴鹿8Hマフラーサポートチーム「PIAAマルタチームカネヤス」11位 最高速度300.95km/h ノーマル車両+EXセレクション4-1+キャブセッティングのみ バ王アタックin谷田部にて国内雑誌テスト初のCBR1100XXによる最高速度を記録 鈴鹿8Hマフラーサポートチーム「PIAAマルタチームカネヤス」10位 ボルトオンサイレンサーの新登場 鈴鹿8Hマフラーサポートチーム「チームシンスケSNK」 ベンディングマシンの導入 鈴鹿8Hマフラーサポートチーム「亀田製菓SFチーム金安」12位 シャーシダイナモの導入 有限会社 テックサーフ 設立 鈴鹿8時間耐久レース参戦「レーシングチームプロフェット」 テクニカルサービスフクシマとして始まる |
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