![]() |
![]() |
|||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
|
||||||||||||||
Top Page > PRODUCTS LINE-UP > ALL TITANIUM EX TYPE-2 >HONDA CB750F CB900F CB1100F | ||||||||||||||
Top Page > BIKE LINE-UP > HONDA CB750F CB900F CB1100F |
![]() |
HONDA CB750F CB900F CB1100F |
||||||||||||
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
STDタイプ ミラー仕上げ Φ110×480L/ポリッシュチタンサイレンサー | |
![]() |
|
UPタイプ ミラー仕上げ Φ100×450L/ポリッシュチタンサイレンサー | |
![]() |
|
UPタイプ ミラー仕上げ Φ100×450L/ポリッシュチタンサイレンサー | |
STDタイプ ソリッド仕上げ Φ110×480L/ソリッドチタンサイレンサー | |
![]() |
|
車種名 | HONDA CB750F / 900F / 1100F |
製品名 | オールチタニウムエキゾースト タイプ2 |
タイプ | フルエキゾースト |
材質 | チタニウム(エキパイφ38・集合部・テールパイプ) |
加工 | ハンドベンド |
注意 | UPタイプは外品タンデムステーなどを装着しなければ、車検時に一人乗りに構造変更が必要です。 |
製品番号 | エキゾースト | サイレンサー | 集合 方式 |
メーカー希望小売価格 | 適応 | 重量 kg |
|
タイプ | サイズ | アウター | |||||
STDタイプ 価格 |
|||||||
T20-H003-0102 | ST | φ100×400L | C | 4-1 | 生産終了 | ![]() |
4.5 |
T20-H003-0202 | ST | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
T | 4-1 | ¥206,800(税込) | ![]() |
4.5 |
T20-H003-0402 | ST | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
PT | 4-1 | ¥206,800(税込) | ![]() |
4.5 |
UPタイプ 価格 | |||||||
T20-H003-0108 | UP | φ100×400L | C | 4-1 | 生産終了 | ![]() |
4.5 |
T20-H003-0208 | UP | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
T | 4-1 | ¥214,500(税込) | ![]() |
4.5 |
T20-H003-0408 | UP | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
PT | 4-1 | ¥214,500(税込) | ![]() |
4.5 |
☆サイレンサーアウター表示(C:カーボン/T:ソリッドチタン/PT:ポリッシュチタン)☆重量は付属パーツを含みます
|
||||||
|
製品番号 | エキゾースト | サイレンサー | 集合 方式 |
メーカー希望小売価格 | 適応 | 重量 kg |
|||
タイプ | 研磨 | サイズ | アウター | 構造 | |||||
STDタイプチタン構造サイレンサー 価格 |
|||||||||
T20-H003-0FC2 | ST | - | φ100×400L | C | チタン | 4-1 | 生産終了 | ![]() |
4.2 |
T20-H003-0FT2 | ST | - | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
T | チタン | 4-1 | ¥217,800(税込) | ![]() |
4.2 |
T20-H003-0FP2 | ST | - | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
PT | チタン | 4-1 | ¥217,800(税込) | ![]() |
4.2 |
サイレンサーチタン構造は、差込口及び出口がチタン製品でパンチング及びバッフルはステレンス製品です。 | |||||||||
STDタイプエキゾースト研磨仕上げ 価格 | |||||||||
T20-H003-M0C2 | ST | ○ | φ100×400L | C | SUS | 4-1 | 生産終了 | ![]() |
4.5 |
T20-H003-M0T2 | ST | ○ | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
T | SUS | 4-1 | ¥212,300(税込) | ![]() |
4.5 |
T20-H003-M0P2 | ST | ○ | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
PT | SUS | 4-1 | ¥212,300(税込) | ![]() |
4.5 |
STDタイプエキゾースト研磨仕上げチタン構造サイレンサー 価格 | |||||||||
T20-H003-MFC2 | ST | ○ | φ100×400L | C | チタン | 4-1 | 生産終了 | ![]() |
4.2 |
T20-H003-MFT2 | ST | ○ | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
T | チタン | 4-1 | ¥223,300(税込) | ![]() |
4.2 |
T20-H003-MFP2 | ST | ○ | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
PT | チタン | 4-1 | ¥223,300(税込) | ![]() |
4.2 |
サイレンサーチタン構造は、差込口及び出口がチタン製品でパンチング及びバッフルはステレンス製品です。 | |||||||||
UPタイプチタン構造サイレンサー 価格 | |||||||||
T20-H003-0FC8 | UP | - | φ100×400L | C | チタン | 4-1 | 生産終了 | ![]() |
4.2 |
T20-H003-0FT8 | UP | - | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
T | チタン | 4-1 | ¥225,500(税込) | ![]() |
4.2 |
T20-H003-0FP8 | UP | - | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
PT | チタン | 4-1 | ¥225,500(税込) | ![]() |
4.2 |
サイレンサーチタン構造は、差込口及び出口がチタン製品でパンチング及びバッフルはステレンス製品です。 | |||||||||
UPタイプエキゾースト研磨仕上げ 価格 | |||||||||
T20-H003-M0C8 | UP | ○ | φ100×400L | C | SUS | 4-1 | 生産終了 | ![]() |
4.5 |
T20-H003-M0T8 | UP | ○ | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
T | SUS | 4-1 | ¥220,000(税込) | ![]() |
4.5 |
T20-H003-M0P8 | UP | ○ | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
PT | SUS | 4-1 | ¥220,000(税込) | ![]() |
4.5 |
UPタイプ エキゾースト研磨仕上げチタン構造サイレンサー 価格 | |||||||||
T20-H003-MFC8 | UP | ○ | φ100×400L | C | チタン | 4-1 | 生産終了 | ![]() |
4.2 |
T20-H003-MFT8 | UP | ○ | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
T | チタン | 4-1 | ¥231,000(税込) | ![]() |
4.2 |
T20-H003-MFP8 | UP | ○ | φ110×480L φ100×450L φ100×400L |
PT | チタン | 4-1 | ¥231,000(税込) | ![]() |
4.2 |
サイレンサーチタン構造は、差込口及び出口がチタン製品でパンチング及びバッフルはステレンス製品です。 |
☆サイレンサーアウター表示(C:カーボン/T:ソリッドチタン/PT:ポリッシュチタン) ☆重量は付属パーツを含みます |
※注:サイレンサーサイズをφ100にした場合、音量が法定基準値を超える場合が有ります。お客様自身の判断で、ご購入下さい。 |
ご注文時にサイレンサーサイズをご記入下さい。記入の無い場合は、自動的にφ110になります。 |
適応 | 音量 db |
交換 | センター スタンド |
アンダー カウル |
タンデム ステップ |
ステップ 加工 |
車検 対応 |
|
ドレン | フィルター | |||||||
![]() |
94 | ○ | × | ![]() |
- | ○ | 不要 | ○ |
![]() |
94 | ○ | × | ![]() |
- | × | 要 | ○注1 |
![]() |
センタースタンドは付属のセンタースタンドストッパーを取付けて下さい |
注意1 | UPタイプは、外品タンデムステー等を装着しなければ、一人乗りに構造変更が必要になります。 |
注意2 | サーキットなどで、限界迄バンクすると、マフラーが地面に擦る場合が御座います。 |
このページのトップに戻る↑ |